ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

年末恒例カラオケ部活

毎年年末に開催している職場の皆様のカラオケ部ですが、今年で14回目となりました!いつもはクリスマス前に実施しているのですが、今年は本当の年末ということで、優勝商品のサンタ帽含めクリスマス色一切なしの趣向となりました。今年の参加は6名、新人が2名も居てとてもフレッシュでした!
dikの選曲は
・白組「紅蓮の弓矢/Linked Horizon」
・紅組「愛の星/水樹奈々
・黒組「革命デュアリズム/水樹奈々×T.M.Revolution
と紅組以外はあまりにも無謀な感じで...実際に玉砕しました(苦笑)。dikは過去からの因縁でトップバッターを白組でやるので、カラオケ画像含め衝撃のスタートで企画としては良かったと思いますけど(あれでは歌えません(苦笑))。
優勝は昨年と同様ysarさん!年末にこの美声を聞かないと年が越せません。新参加の2名もみな高得点で、dikが足を引っ張ってましたが...まぁ選曲がネタに近いところがあるので許してください(笑)。その代わり「残酷な天使のテーゼ」はしっかり歌い切りましたので。
人数が適正だったので時間も余裕があり、進行もスムーズで良かったです。来年は15周年ですかね!みなさま良いお年を。