ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

宮原出張

この日は珍しい出張先ということで、高崎線で大宮の一つ先の駅「宮原」に行ってきました。仕事の内容としてはおそらくもう行かないので、これからもしばらくは用事はないかと思って、記録しておきます(苦笑)。
というより、一緒の営業さんが道を間違え、国道17号沿いのお客様の地図を勘違いして国道17号バイパスまで歩かされる始末(泣;東口のはずが西口と間違えたんですね...)。ちなみにdikは30分前に到着して、なんとなく様子はわかっていたのですが、何しろ営業さんですからそっちに本当のお客様が待っているのかと口を出さず...3kmほどいい運動をしました。
街の雰囲気としては...ちょっと空きの事務所が目立つ感じ。でも人はそれなりに居て、どっちかというとベッドタウンに特化した方がいい感じの落ち着いた街でした。上野と東京を結ぶ線もできますし、通勤通学という意味でとても便利なのではと思います。混み具合はわかりませんけど...。