ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

新潟出張再び

前日からこの日にかけ、久々の宿泊出張。別の方に頼まれた商談支援が二日連続になるという偶然で実現しました。とはいえ仕事はあるので、5日の仕事が完了次第ホテルに入ってひと作業。ラーメンを食べて露天風呂(APAホテル最高!)に入ってから、久しぶりにホテル内で一人の時間を過ごしました。
翌日は前日に比べて厳しい仕事ということで、朝から準備をして昼にお客様先へ。厳しい状態にあった商談を正常に戻すことになんとか成功しました。でも一日作業となってしまい、結果的には効率は悪かったです...(泣)。
帰りは他のメンバはゆっくり帰ったようですが、dikはすぐに来たとき号に飛び乗って帰京。景色も慣れてしまってすぐに眠ってしまうdikでした...自由席(2階)に乗っている意味あまりありませんね(苦笑)。こんどゆっくり観光に来たいなぁと思っています。