ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

青葉台のパン屋さん

某超有名バンドのPVに、青葉台のパン屋さん「COPPET」が使われているという情報をdikからキャッチした妻の要望に従い、青葉台は桜台団地の交差点へ行ってみました。事前にTVで放送されていたPVを見たのですが、「あれここ堀内の隣の角にあるパン屋だ」とわかってしまったので(苦笑)。
薄い水色の外壁と白い看板が特徴的なお店で、今回妻とほたすけ(仮名)は中に入ってパンを買ってもらいました(いつも素通りだったので)...結構美味しかったようです。通路も広く開放的だったことがPVに選ばれた理由でしょうか。中で写真撮ってもいいですよって言われたようで。カフェ併設でゆっくりできることもあり、地元の誇りのお店ですよね!
そのあと、コンビニのラリー(ポケモンキョウリュウジャー)を揃えてあげて、さらに青葉台スクエアで少し買い物して帰宅。ほたすけ(仮名)の体調が完全ではないのですが、これで来週出かける必要は(多少は)なくなったよね!