ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

SOLSO FARM

この日の朝、徳太朗にパンを買いに行ったdik。レジに置いてあったカラフルなパンフレットを見ると、カフェなのか農園なのかよくわからない「YIMYEEM with TOKUTARO at SOLSO FARM」という文字が。写真がとても綺麗なので、一度行ってみることにしました。野川台近くの坂道の途中にあるお店を確認し駐車場に停めて行ってみましたが、植物を売っているお店と判明。妻はカフェを期待していたようですが(徳太朗のパンが出るのかと(苦笑))。園内にはブランコやハンモック、カフェ風のガーデンチェアも揃っており、まるでカフェになりそうな雰囲気(貸切撮影用?ですかね)。サボテンやハーブなど植物の種類も多く、今度は目的を決めて来ようかとdikは思いました。まぁ、家のグリーンは揃ってしまっているので今は見送りですが、見回るだけでも楽しい空間でした。