ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

トリックアート@二子玉川

そのあとは予定通り二子玉川へ。ガーデンアイランドにEXIGAくんを停め、歩いてタカシマヤ本館へ。南館6階へ行ってみると、エレベータ下がトリックアートの広場になっており、ちょっと怖めの絵を前にほたすけ(仮名)くんも臆さず写真撮影に協力してもらいました。後で見るととてもいい感じにびっくり写真になってました!特にほたすけ(仮名)もdikも興味を惹かれたのは、飛び出た家並みの絵。遠目に見ると目の錯覚でちょっとずつ歪んでいく様がとても面白かったです。そのあとサンリオのスタンプラリーをこなし、ちょっと買い物をして退散。意外と時間がかかってしまいました。
が、そのあと家に帰って驚愕の事実が発覚。なんとdikが撮っていたNEX-7くんの設定がおかしく、すべての写真がISO12800で撮られていたようなのです(泣)。なんとかくF値が大きめに出るなとは思っていたのですが、ISOまで確認していませんでした。いいところに行ったのにほとんどザラザラ写真...以後気を付けます(泣)。