ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ガーデンパラソル

昨年秋の強風時に、ガーデンテーブルもろとも倒れた際に折れてしまったガーデンパラソル。そのまま粗大ごみとして出してしまい、それ以降は冬でパラソルは不要だったのですが、ようやく庭に出ても気持ちのいい季節になり新しいガーデンパラソルを探していました。前はdinosあたりで探した気がするのですが、同じものがなく他にいいものも出ていない様子(クランク式が欲しかったのですがありませんでした)。
ということで、楽天でガーデンパラソルを探して購入、この日到着しました!実際に設置したのは翌土曜日ですが、支柱部分が木になりちょっと重くなった感じ。同時に庭の手入れ(芝刈りや雑草取りほか)もしましたが、これでdik宅の庭が帰ってきました!
でもまた折れるかな...気を付けますが、平日は開閉できないし(泣)。