ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

マットレス

前日、ベッドが届いた日に頼んだマットレスが到着。dikの携帯にいつもちょうど悪く着信していた不明な電話番号が配送業者さんで、到着が遅れに遅れてしまいました...大型なので日取りを確定させないといけないようでした。
dikが帰ると我が家の廊下を占めていたので、二階の一部屋で一日立てておいて土曜日(23日)朝に設置しました。前は敷布団+軟マットレスだったので寝心地がかなり違うはず...でもほたすけ(仮名)には関係ないかな(苦笑)。ハイベッドということで10cmの厚さでないと危険ということと、高級マットレスは子供にはもったいない(子供は疲労からの回復が早い)ので、この程度で十分らしいです。これでほたすけ(仮名)のベッドは完成ですね...あとは掛け布団か。