ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

Tidepool cafe

dikはちょっと体調不良。午前半休のつもりが当初予定されていた午後の会議も延期になったということで、ありがたくお休みをいただくことにしました。ほたすけ(仮名)の幼稚園で「さくひんてん(&懇談会)」という催しもやっており、その送迎もあったので。
この日は給食もなく12時に幼稚園を出た妻とほたすけ(仮名)。EXIGAくんで迎えに行き、いったん家に帰ってから向かったのが鴨志田の「Tidepool cafe」というお店。妻が前々から行ってみたいと言っていたお店で、どうも社員食堂が発展してカフェになったお店らしいです。500円のカレーが有名ということでしたが、dikはサンドイッチを注文。ほたすけ(仮名)はカレー(のごはん)を軽く食べて、デザートをたっぷりいただいていました。栄養がバランスよく取れたような気がして、ちょっと体調不良のdik的にはとても良いランチになりました!