ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

一人用ソファ廃棄

この日はdikの頼んでいた横浜市の粗大ゴミの廃棄日。雪が降ったらどうしようと思っていましたが小雨程度だったので良かったです。今回は前のブログにも書きましたが、(実質)dikの部屋を占領していたソファと、布がヘタったベビーチェア。日吉に居た時から大活躍していた一人用ソファですが、写真でもわかる(かな?)通りかなり汚れています。座っても下のフレームが当たる感触もあり、しかもこの時期はなんか冷たい(苦笑)ので捨てることにしました。
でも、の写真を紐解くと、ほたすけ(仮名)がこの椅子を持ってよちよち歩きをしていたり...dikも疲れた時にはなんども座って落ち着いた記憶があり、名残惜しくなってしまいました。いろいろ思い出をありがとう!