ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

クリスマスプレゼント

今年ほたすけ(仮名)はサンタさんからPS3(白いニューバージョン、みんなのGOLF6付)をもらいました。昨年は太鼓の達人(Wii)でしたから、テレビゲームが二年連続ですね。昨年はあまり反応がなかったようですが、今年は起きた時から大喜びだったようで。壊れたのが突然でしたからね...やっとトロに逢えるね、と。
でも接続ができないため夜のdikの帰宅を待っていました(まぁ妻の実家に帰っていたのですが)。接続してセットアップ、トロができるようになるのが21時ころ、そこから22時半過ぎまで楽しんでいました。でも、「トロステーション」は3月に終わってしまうのですね...残念。そこまではいっぱい遊んでね。