ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

スーパーマリオ大好き

ほたすけ(仮名)はdikが先日買い与えた「スーパーマリオWii」が大好き。WORLD1であれば自力でもクリアできる腕前で、4歳児としてはそれなりに楽しんでいるようです。というか付き合わされるdikの方が大変なのですが...そんなにアクションゲームは好きではないので。
そもそも、PS3が壊れてしまいWiiを解放したことから始まったので不可抗力だったのですが、ここまではまるとは思いませんでした。というわけでキャラクターグッズを探したりもしているのですが、意外とマリオはないんですね。特に幼稚園で使う座布団を探していたのですが、どうもそんなものはないらしく...作らないとダメですかね(でも生地もないか)。
と思っていたら、食玩マリオカートプルバックカーが出ていたので一つ買って帰ると...全部買ってこいとほたすけ(仮名)の指令が(泣)。やっぱり相当好きなようで。