ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

江ノ電プラレール到着

先日の鎌倉行のお土産として江ノ電鎌倉駅構内で買ったプラレールですが、タカラトミーのサービスセンターに連絡して着払いで送って修理してもらうことになっていたのは前述のとおり。この日一週間ぶりに先方から帰ってきたようです。江ノ電はモーターが動かなくなっていたようで、今度は電池を入れたら江ノ電らしくなくぎゅんぎゅん動く(笑)。ほたすけ(仮名)も大喜びでした。

TOMY・トミー限定車両 プラレール 江ノ電 500形501号

TOMY・トミー限定車両 プラレール 江ノ電 500形501号

それから、いっしょに入れた「オート踏切ステーション」の特殊レールも代替品が届き、1年ぶりに復活!あのうるさい踏切音が帰ってきました(泣)。確か二年前のクリスマスにほたすけ(仮名)がもらったものなので、大事にしてほしいです...いやプラレールはこれから始まったんだっけ。
プラレール トミカと遊ぼう! オート踏切ステーション

プラレール トミカと遊ぼう! オート踏切ステーション