ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

外苑銀杏並木

朝は晴れていたこの日、出かけないのは勿体ないと我が家が選んだ外出先は、妻念願の外苑銀杏並木。なんだかんだで毎年行っている気もしますが(笑)。
様子もわからず246号を遡ってみると、外苑は見事な黄色!当然人ごみもすごかったわけですが、いつもの表参道の駐車場にEXIGAくんを停め15分くらい歩いて参上。昨年よりも少し枝は成長しているようで、特に246号から向かって右手がとても綺麗でした。ほたすけ(仮名)は抱っこを要求しながら行きは我慢してくれましたが、帰りは全く動かなくなり抱っこせざるを得ない状況に。すっかり曇って寒くなってしまったので仕方ないですかね...。
並木で写真を撮りまくって満喫したのち、外苑前のハンバーガー屋さん「EATバーガー」に立ち寄り。いつもは行列ができているので諦めていたのですが、たまたまこの日はガラガラでうまく4人席に座れました。と言ってもすぐにお客さんが入ってきてほぼ満席になってましたけど。1,000円超のハンバーガーは当然美味しく、ほたすけ(仮名)は付け合せのフライドポテトを堪能...というよりケチャップがお気に入りの様子でした。

お探しの店舗のページはありませんでした

いい日に行けてよかったですが、もう来週はダメですかね...。