ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

たまプラーザテラスセール

妻の体調不良が続いており、この日も遠出はできず。dikは朝イチでOKストアへ買い物に行き、帰ってから妻の用事でテラスへ。とセールをやっていたことを妻が知らなかったようなので、数時間放ってほたすけ(仮名)とdikはクリスピードーナツでゆっくりしたのちいろいろ見て回りました。欲しいものはありましたがセール品ではなかったのでこの日は見送り...唯一ほたすけ(仮名)のサッカーシューズだけ購入しました。
弁当を買って自宅に戻り、昼食を取ってから妻はダウン。おやつにdikとほたすけ(仮名)は新百合ヶ丘リリエンベルグへ行ってケーキを購入しました。というなんとdikはリリエンベルグの店舗に入るのは初めてでした(!)。本当に木の中のお菓子の家のようでしたが...なにぶん人が多かったです。ケーキはもちろん美味しかったですけど。