ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ジャポネでパスタ

お仕事で八重洲に来ていたdik。先輩に連れられて、11時頃に「お昼に行こう」と向かったのが「ジャポネ」というパスタ屋さんでした。かなり早めに行ったのに既に行列が出来ており、30分近く待ってようやく名物にありつけることに。頼んだ「ジャリコ」は太麺で、和風の味付けと見事にマッチ。ジャンクフードっぽいところもありますが、評判通りの美味しさに、あっという間に平らげてしまいました。
お昼休み以降はかなり混むとのことでなかなか行く機会はないですが、暇があれば並ぶ価値のあるお店ですね。また行きたいです!さすがに横綱は頼めないですけど...(苦笑)。

ジャポネ

食べログ ジャポネ