ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

母の日

盛りだくさんの一日だったこともあり、妻にはあまり母の日らしいことはしてあげられませんでしたが...いつも感謝しています。ありがとうね。
で、花は自分でフラワーアレンジメントで作ったから要らないと言われて、でもまぁ緑を増やすくらいはやってあげようと、アイビー系の4つの苗を組み合わせて室内グリーンを作ってあげました。いや前に買ったアイビーくんはほとんど禿げてしまったので替え時だったということですけど。前よりも規模は小さくなりましたがそこそこいい感じの鉢になったのでは?と思っています。
で、禿げてしまったアイビーくんはお庭に。元気に復活してくれれば良いのですが。ちなみに、庭の木が2本枯れてしまったと前のブログに書きましたが、1本から緑の葉っぱが出てきました!生命力の強さを感じた出来事でした...で、その足元にアイビーくんを植えています。どうなるか楽しみです。