ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

幼稚園再開

GWがあけても元気に幼稚園に通っているほたすけ(仮名)くん。この日は妻に母の日に向けた似顔絵を作ってきたようです。とても可愛く書けているようで、妻も大喜び!良かったね。
ママさんたちの交流も始まり、妻としても新たな人間関係が築けているようで、dikも安心しました。情報交換の中でほたすけ(仮名)がどんなクラスに居るのか、何をしているのかがぼんやりと分かってきたそうで。特にお姉さん・お兄さんを持つ親御さんの意見は貴重ですよね。妻の活動はこれから、ほたすけ(仮名)と二人三脚で頑張って欲しいです。ほたすけ(仮名)は確実に成長しているようなので。