ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

退職祝いの会...のはずが

以前dikが所属していた部署の女性(dikとほぼ同じくらいに一緒に仕事をするようになった派遣さんです)が退職するということで、ご指名でお呼ばれしていました。18時開始ということでしたがさすがにその時間には間に合わず、18時40分くらいに銀座のスペイン料理屋さんへ。懐かしい仲間と再会し、20時過ぎまでにコース料理を堪能していましたが、ふと元先輩から重要な告白が...なんとその方と結婚するとのこと!主婦になるために退職されたのはなんとなくわかっていたのですが、まさかお相手が同じ部署の先輩だったとはかなりびっくり&幸せな気分になりました。職場でもほとんど誰にも気付かれなかったそうで(今日の今日までわからなかったそうです)。
とにかく、おめでとうございます。披露宴などは(年甲斐もあるとのことで)しないそうですが、永久にお幸せに!