ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

田園都市生活たまプラーザ特集

この日は幼稚園に行きだして足りないと妻が感じたものを補完する買い物デー。朝から大雨ということで(というよりdikとほたすけ(仮名)が起きたのが11時ということもあり)、西松屋マルエツで買い物するだけの日となりました(dikは床屋も行きましたが)。
で、3月?に発売された我が家(特に妻)が愛する「田園都市生活」が、たまプラーザ大特集と知り、遅ればせながら購入してみました。ほとんどは知っているお店なのですが(行ったことはあまりなかったりしますが)、一冊にまとまっているとやっぱり読みやすいですね。高いですけど(笑)。