ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

実家帰り

この週末はdikとほたすけ(仮名)でdik実家にお泊り。妻を二子玉川に送り届けたその足で、用賀から一気に三郷まで行って松戸の実家に行きました。
正月は一家そろってご挨拶だったので宿泊はしなかった(翌日仕事だったし...)ので、2か月ぶりのお泊り。久々にプリンタを触ってみたら黒が出なかったり、ちょっと開けるといろいろあるようで(まぁ寿命かな...)したが、外も寒かったので基本家の中で過ごしていました。土曜日のお昼にCOCO'Sへは行きましたが(あとEXIGAくんを預け&引き取りにダイエーに買い物に行ったくらいです)、あとはまったりと実家で過ごしました。ほたすけ(仮名)はドラえもんのすごろくゲームが4人で出来たことで満足できたようで、日曜日のお昼はぐっすり睡眠。キャッチボールをdik父としていたのですが、全力で投げるほたすけ(仮名)はコントロールが良ければすばらしい球なのですがあさっての方向に行くと家を破壊する気かと(苦笑)。
徒然に書きましたが、dikはほたすけ(仮名)が元気な姿を両親に見せられればそれで満足です。また来るからね!