ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

自転車廃車

先日hydee bを購入したdik。実は、日吉に引越した際に実家で使っていた自転車を持ってきてたまに使っていたのですが、さすがにたまプラーザでは使う機会なく放置していたのです。何かの役に立つかなとずっと玄関先に置いてあったのですが、hydee bくんが来たということもありいい加減処分しようと粗大ゴミとして引き取ってもらうことにして、この日実際に持って行ってもらいました。
松戸の自転車屋さんで購入してから通勤に毎日使っていたので、10年以上の付き合いになりますかね。最後はひっそりと隠居してもらいましたが、とにかくお世話になりました。忙しい日々のちょっと寂しい出来事でした。