ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

美しが丘公園ライトアップ

新宿で母と別れ、たまプラーザに戻ったdikとほたすけ(仮名)。途中通った美しが丘公園の二本杉(ペアツリー)にイルミネーションがかけられていたのが綺麗だったので、妻を連れだして一緒に行ってみることにしました。
美しが丘公園の真ん中の広場にそびえる二本杉を飾るのは今年が初めてらしく、4日にイベント?がされていたようですね。夜遅かったのですがこの時間でも人が見物に集まっていて、随分盛り上がってました!でも大きすぎて、ライトの数も決して少なくはないのですがちょっと掛けただけ感が...。でもたまプラーザの名物としては迫力十分。是非来年以降もやってもらいたいです!