ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

東京ミッドタウン

すっかり夜が更けた中、東京の夜を駆け抜けるEXIGAくん。目指すは乃木坂のコインパーキング。ここのところすっかりご無沙汰だった夜の東京のスポットに行ってみようと決めていたのです。で、コインパーキングから裏道を軽く歩いたところに現われたのが、東京ミッドタウンでした。
19時過ぎにコインパーキングに到着し、木にシャンパングラス型に取り付けたイルミネーションから、芝生広場の「SPACE JOURNEY」を鑑賞。それなりに人も居ましたが、結構ゆったりと見ることができました。その後正面口のキラキラ光るツリーやブーツを見て、軽く浅野屋のパンを買って退散。妻が行きたがっていたイルミネーションが見せられてよかったです。

ちなみに、帰りは渋滞覚悟でヒルズ下のケヤキ坂を経由。こちらも綺麗でしたね。
で、なぜか夕食は246号沿いの江田の幸楽苑(苦笑)。ほたすけ(仮名)指名でした...安かったからいいか。