ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

初めてのカラオケ

妻とほたすけ(仮名)の所属するサークルの次回の企画がカラオケらしく、準備をしたいとのことで、天気の悪いこの日にカラオケに行くことにしたdik一家。妻の用事をたまプラーザで済ませた後、すみれが丘の「コートダジュール」に行ってみることに。
妻としては郊外型のカラオケは初めてだったようで、入口の雰囲気にちょっと圧倒されていたりしていましたが(しかも満員...)、20分待ってはいったのが和室のパーティールーム。アンパンマンドラえもんちびまる子ちゃんにトトロに、たくさんの歌を歌ってみました。更には、AKB48THE BLUE HEARTS、当然水樹奈々も入ったりして、履歴を見たら「なんだこの集団は(苦笑)」になること間違いなしの選曲でした。部屋が広かったので、眠かったっぽいほたすけ(仮名)も飛んだり跳ねたりおおはしゃぎ。全然歌わなかったけど楽しそうで良かったかと。
でも2時間なんとか持った感じでしたけど、その企画3時間カラオケって...無茶じゃないかと...(苦笑)。