ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

よみうりランド

昨日妻の実家に帰った妻とほたすけ(仮名)(dikが結婚式でしたので)。で、妻の実家に届いていた麻生区民限定の無料券があったので、この日よみうりランドに行ってみることにしました。
午前中は用事があったので、お昼を食べてから13:30頃に到着。そのまま園内を突っ切って「アンパンマンショー」をしているEASTへ。前の半分くらいが埋まる盛況で、まったりとショーを鑑賞。歌も多くほたすけ(仮名)も楽しそうでした。ちょっと直射日光がきつく暑かったですけど。
その後、遊園地を満喫。無料で入りましたが結局乗り物に乗りまくり、観覧車やミニ鉄道、ゴーカードとフルコース。更にソフトクリームやポップコーンも買ってもらい大満足。最後はイルミネーションの点灯時間にも間に合い(まだ明るかったですけどまぁ綺麗でした)遊園地の大好きなほたすけ(仮名)も最後は燃え尽きて車に入った途端に寝てしまいました。気候も適度で良かったかと。