ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

実家帰り

この日から妻が友人と一泊旅行ということで、ほたすけ(仮名)とdikは実家に帰ることにしていました。妻を新横浜に7時過ぎに送り届け、そのまま松戸まで。ほたすけ(仮名)は起こされたまま連れ出されたわけですが、川崎市内のマクドナルドに立ち寄り、着替えてハッピーセットを食べながら羽田空港入口から三郷まで一気に移動して9時頃にdik実家到着。昭和島の辺りで事故だったようなので羽田入口を通過して時間をロスしましたが、快適に移動できました。
dikは最近の過労から、昼に新松戸の餃子の王将で餃子定食を食べてダイエー&マツキヨで買い物をした後はダウン(苦笑)。dik父と公園でめいいっぱいかけっこをしていたようです。で、夕食はちゃぶ台をみんなで囲んで美味しく頂きました。ほたすけ(仮名)はみんなでご飯を食べるのが大好きのようです。明日はお楽しみなので、早めに寝てもらいました。