ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

秋葉原訪問(ちらっと)

この日も妻が友人と会食の予定でした。しかし、この日は妻とほたすけ(仮名)同席のはずが、ほたすけ(仮名)が風邪気味なのでdikが引き取ることに。で、品川で妻を降ろした後、やっぱり3人では行かない場所というわけで秋葉原へ向かったEXIGA号...。
が、品川からではやはり遠く、しかも駐車場はどこも満車(泣)。仕方なくヨドバシカメラの駐車場に停めて、軽く歩行者天国のあたりを散策して、5,000円のおもちゃを買って(買わされて)退散。時間も限られていてほとんど楽しめませんでした。いやヨドバシカメラが混み過ぎ...おもちゃのレジ待ち30人、駐車場から出る間の大渋滞でとっても疲れてしまったわけで。
その後、ちょっと予定の時刻よりも遅れて京急品川ウィングの駐車場に停め(規格外だったのでアプローチに停めさせてもらいましたけど)、妻と妻の友人とちょっとだけアフタヌーンティーでご挨拶。久しぶりで妻が楽しかったようで良かったです。

お探しの店舗のページはありませんでした