ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

Life Studioで撮影

この日は妻が予約していたスタジオでの撮影...ってなんか多すぎませんか(泣)。
場所は「Life Studio自由が丘店」。数ヶ月前から予約しないといけないそうで、相当前に手配していたようです。元々3歳のお祝いにということで頼んでいたようですが、dikはどんなところか現地に行かないとわからなかったわけで(苦笑)。
で、自由が丘店ということでしたが場所は都立大学に近く、246号から駒沢通り経由であっさり到着。1時間前だったので前の方の車が停車中で、無理矢理道路にはみ出ながら駐車し、近くの並木道(たぶん暗渠)でひと遊び(最近ほたすけ(仮名)はdikをライオン、妻をウサギ、自分を象と言うのですが、その3匹が揃っているという奇跡(笑))したあと、スタジオに入ってみました。
2時間ほどプロのカメラマンさんと一緒に、お着替えをしながら家族写真&ほたすけ(仮名)撮影会。昨年もスタジオアリスで結構苦労した記憶があるのですが、前回の駒場野公園の時に比べて遊ぶものが少なく、段々機嫌が悪くなるほたすけ(仮名)。でもスタッフの方が(苦労しながら)とても良い写真を撮ってくれました!
出来た写真をその日のうちに頂けるというシステムがとても親切で、しかも背景となる内装がとても凝っていて(さすが目黒通り沿い)お洒落なので、高い金額にしても満足度はかなり高いです。貴重な79枚、大切にしますね!