ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

黒川でランチ〜こどもの国

この日は天気も良く、妻に午前中に用事があったのでたまプラーザへ。ズーラシアのスタンプラリーで街を一回りし(dikはテラスの中かと思っていたのでかなり想定外でした(苦笑))、チョコボールをゲットした後に妻が気になっていた黒川のイタリアン「BUONAPPETINO」へ。14時ちょっと前に到着ということでランチタイムのラストオーダーになんとか間に合うくらいで、普段は満員というお店もそこそこ空いていて良かったです。料理もなかなかでしたし...そもそも停まっていた車のナンバーが群馬だったり(苦笑)。dik一家が出るとき(15時前)にも車が到着し、営業時間を見て帰って行ったりと人気のお店のようです。
で、その後帰り道にこどもの国に立ち寄り。駐車場もポロポロ空いてくる頃かと想定して、牧場口の駐車場に向かったわけですが...16時半までとは知りませんでした(泣)。でも牧場で牛さんや羊さんと戯れたほたすけ(仮名)。たぶん眠かったと思うのですが頑張ってもらいました。なんだかんだ結構歩いたよね...17時くらいまで(笑)。
すっかりGWを満喫しているdik一家でした。