ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ほたすけ(仮名)三歳

ということで、三歳を迎えたほたすけ(仮名)。産まれた時も桜まっさかりだったので、良い季節に産まれたなぁと思い出にふける暇もなく、とってもうるさく(笑)成長してくれました。ほとんどの言葉は日本語として成り立っており、下手なことを言うと「???」といった顔で「わからない」と反応する始末。背が高いのか、同じくらいの背格好の子供と比べると動きが明らかに幼いのですが、dikとしてはもっといろんな経験をして、楽しく成長して欲しいと思ってます。音楽教室にサッカー、英語教室など通わせていますが、それぞれは時間も短いですし...まぁ幼稚園に通うようになるまでは、妻メインで二人三脚楽しくやっていきたいと思います。