ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

長崎出張

この日は長崎出張。もう飽きましたけど(苦笑)、行きは電車→飛行機→バス、帰りはバス→飛行機→バスの行程。電車はそうでもなかったですが(朝早いからそれはそうですが)、飛行機とバスについてはすべて満席...いやバスは行きの長崎市内行きと帰りのたまプラ行きが見事に補助席まで満席の刑(泣)。20分置きでも満席って、なんかダイヤ間違っているような気がします...いや他の行き先ではほとんどガラガラだったので、たまプラーザ行がおかしい?ということですかね(泣)。いやはや凄いところに住んでしまったと思うことが多いなぁと、最近頓に思います。