ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

流山運動公園

松戸での3日目、dikもこの日は(さすがに)お休み。で、どこかへ出かけようと、昼食後に流山運動公園にdik両親とほたすけ(仮名)と4人で行ってみました。
折角サッカーボール(やわらかめ)を持って行ったのに、ほたすけ(仮名)は滑り台とちいさな家に夢中(泣)。それなりに楽しかったようですが...ちょっと眠たかったのかな。PRIUSに戻ったら即刻寝てしまいました(笑)。
で、dikは一日先行してこの日帰宅。月曜から通常通りに戻らないといけないので、家事などをやっておく必要がありと判断しました。いやいやいろいろありますはい...。