ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

たまプラーザテラス新計画

この日は特に書くことがなかったので、たまっていたネタということで...写真は年明けに見つけた看板です。どうもたまプラーザ駅南西側の空き地(元々イッツコムなどが入っていたところ)に、ぶち抜きで建物が建つようで。マンションと商業施設の一体計画が掲示されていました。
dikの希望はとにかく家電量販店が入って欲しい、それだけなんですけど...とりあえずこのマンションはかなり高くつきそうですね。ドレッセ冠にするのか、賃貸専用か...通勤ラッシュがさらに酷くなることには変わりないですね(泣)。まぁ、我が街ですから、たまプラーザが更に盛り上がるのは大歓迎です。実質最終期とされていたテラスも第四期計画ということですかね。完成が2012年11月ということで、何が出来るのか楽しみです。