ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ルシェルモンシュシュ

世の中はすっかりロールケーキブームなわけですが...この日福岡出張で早めに帰れたdikは、第二ターミナル出発階にある「モンシュシュ」に寄ってロールケーキをお土産にすることにしました。なかなか早い時間に羽田に居てそのまま家に帰るということが難しいので良いチャンスだと思って。
この羽田限定版ですが、堂島ロールはそのままに(フランボワーズの?)蜜がついていて、アクセントになって美味しかったです。プリンセスロールみたいにクリーム以外が主役になると妻にも不評ですが、これであれば大好物な様子。買って帰ってよかったです。