ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

トイストーリーの登場人物

まだ引きずる頭痛を堪えつつ、この日はいろいろ購入するため久しぶりにラゾーナ川崎へ向かったdik一家。妻が川崎BEで用事を済ませている間にブラブラ歩いていると...ディズニーショップで格安のトイストーリー登場人物(ウッディ&ラズ)のほぼ等身大人形を発見!「本物」とは動きなどが違うちょっとバチモノっぽい感じなのですが、当然正規品です。ここのところトイストーリーがマイブームのほたすけ(仮名)くんも居てもたってもいられず「これかう」攻撃を食らい購入しました。「本物」の人形がそれぞれ4,000円くらいするところ、2体セットで3,000円は安いです。
でも、ウッディはうまく立たないし、バズはふにゃふにゃしているし...こんなものですかね(苦笑)。ほたすけ(仮名)は喜んでいるのでいいか。