ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

おもちゃいろいろ

先週dik両親からもらったお金で、ほたすけ(仮名)におもちゃを買ってあげることにしていたdik。トイザラス&ベビーザラスの割引券を持っていざセンター北のノースポートへ行ってみましたが...見事に玩具がない(泣)。クリスマス商戦でかなり売り切りモードだったようで。
とりあえず、積木が好きなほたすけ(仮名)に幅を広げてもらおうとレゴを購入。動物園バージョンなので大喜びで、毎日遊んでくれているようです。良かったね!
ちなみに、プラレールの新幹線はほたすけ(仮名)が妻の髪を巻きとってしまい動かなくなってしまった(泣)ため、こちらも改めて新品を買いました(イトーヨーカドーで...)。最近ビンタしたり頭を叩いたり、ちょっと暴力的になってきたほたすけ(仮名)くんです(泣)。