ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

kくんと会食

この日dikは実家帰り。首都高の渋滞を避けようと一般道に出るとそこが一車線規制の連発だったりと大変でしたがなんとか松戸に到着...の前に、流山に住んでいる旧来の友人kくんと再会。1年以上振りに声をかけてみたら元気そうだったので、ほたすけ(仮名)もちょっとだけご挨拶。そのまま実家に行ってほたすけ(仮名)を預けた後、数時間COCO'S馬橋店でおしゃべりしてみました。
有力企業のマネージャクラスということで、管理者としての苦労や仕事ぶり、将来の目標ととっても刺激のある話をして貰って、大企業の下っ端で働くdikにとってはちょこちょこ耳が痛かったですが(笑)、とにかく順調に人生を歩んでいるようでなにより。なかなか逢えませんが、仕事のつながりも意外なところで近かったりするので、また定期的に逢いましょう!