ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ヘルシオがやってきた

先週末、エコポイントを使って電子レンジ「ヘルシオ」を買いました。エコポイントで手に入れた某電気店の商品券をすべて利用し、買ったのはひとつ前の最上位機種「AX-X2」。ここでは書けないくらい格安にして貰いました...(本当に通販探せばもっと安いですけどね(笑))。
で、この日ようやく到着。これで、dikが新居に揃えようとしていたものはようやくすべて揃ったことになります。長かった...(笑)。
と言ってもヘルシオを選んだのは妻の一存。やっぱり「本流」がいいと。ってちょっと前までビストロが欲しいとか言ってなかったっけ(笑)?ま、格安だったのでdikも納得です。
ちなみに、前の機種は一人暮らしを始めた時に買ったコジマ電気向けSHARP製。まだまだ使えるのでdikの実家に譲るつもりです。