ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

大文字(もえぎ野)

この日は新居の不具合で一日大工事。その隣でずっと立会い(待ちぼうけ)だったdik。終わった時間も遅く夕食も外で食べることに
先々週末(かな?)にdikがリスペクトするTV番組(?)「ドライブAGO!GO!」で紹介された近所のラーメン屋へ行くことに。「大文字」という辛味噌つけ麺が美味しいと評判のもえぎ野(藤が丘)までクルマで行ってみました。TVで紹介されたにしては空いてるなと思いましたが(メジャーな番組ではないけど(笑))...この高さでは仕方ないかと。値段分の美味しさはあると思いましたけど。って、dikが頼んだのはカレーライスと味噌ラーメンのセット(笑)。ラーメンはスープが結構濃くて、美味しいのですが飲みきれず。カレーが美味しかったのは意外でした(笑)。ちょっとリッチに行きたい週末にお勧めです...ってお一人さんもいたような。