ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

本八幡〜スカイツリー

この日は妻の友人との会食の予定があり、本八幡のお蕎麦屋さん「一茶庵」へ。友人様はとっても綺麗な方で、婚約寸前(同居中)ということで、ほたすけ(仮名)の相手をして貰いつつ美味しい和食のコース料理を堪能。柚子の蕎麦(特注?)がとっても美味しかったです!平日の方が時間が取れるとのことで、是非妻と変わらぬお付き合いをお願いします!
で、帰りに押上に寄り道。建設中のスカイツリーを(車中から)見てみました(ってdikは運転していてよくわからなかったけど)。妻曰く、びっくりするほど高かったそうで。dik的にはびっくりするほど人がわんさかでしたけど(クルマ運転しにくい)。