ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

実家帰り

GWの中日の1日〜2日を利用して、dikとほたすけ(仮名)はdik実家へお泊り。行きは一般道経由で(妻は銀座で途中下車)向かい3時間程度、帰りは高速で2時間程度とちょっと二人での距離にしてはギリギリ。日吉のときと比べて双方とも30分ほど長くなったので大変です...特に高速経由では渋滞区間が一つ増えてしまうのが難点かと。空いていればいいんですけど。
実家では初日に写真のプリントアウトをしたあとはdikの仕事は基本的に終わり、食事・宿泊・風呂などすべて両親に甘えてみました。ほたすけ(仮名)と触れ合うのは3カ月弱ぶりぐらいなので、とっても喜んでもらえたようで。バタバタがあり二日目はお出かけのつもりがずっと家の近くに居ることになってしまいましたが、ほたすけ(仮名)くんの機嫌もよくdikにとっては休息の二日間でした。また行こうね! >ほたすけ(仮名)