ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

美しが丘公園へ

そろそろ桜が開花ということで、dik一家もお花見へ。ってとっても寒い(泣)。でも折角桜が咲いて、たまプラーザへ引っ越してきたのだから、桜を見ないことには始まらないとシートを持って出かけました。いや駅から歩いただけですけど(笑)。
そこそこ賑わっていた美しが丘公園。結構団体さん?が酒盛りしてるんですね。あとは子連れの皆さまの遊び場という感じで、寒くても十分大混雑でした。dik一家はセブンイレブンで買った唐揚げとおにぎりと、はらドーナツを食べただけで撤収。花見の時期は暖かいわけではないので、覚悟を決めないとだめですね。
にしても、たまプラーザ駅の周りの桜並木は本当に綺麗です。バシャバシャ写真撮ってましたね...渋滞の車道で(笑)。