ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

新居お披露目その2

いきなりその2ですが、実は前々日に妻のご両親を招待しているので、敢えてその2となります。...と言ってもこの日はdik両親、ダイニングセットやベッドの引き取りをしてもらっているくらいなので、見るべきはソファぐらいなのですが。でもとっても良い感じだと言ってもらって嬉しい限りです。ほたすけ(仮名)も楽しそうで何よりでした。もっとも、用件は不要になったエアコンを引き取るということだったのですけど(新居では役立たずなので実家で活躍してもらうことにしました...高かったし)。
居間については人を呼んでも問題ないくらいの状態まで仕上がっていますが、やっぱり庭が出来ていないので、まだまだ手を入れるところはあるわけで。いつになったら落ち着くだろ(苦笑)。
ちなみに、その後ほたすけ(仮名)に新居祝い(&ちょっと早めの誕生祝い)にアンパンマンのクルマを買ってあげました。帰ってきたらすぐに開けろと言われて御開帳...からほたすけ(仮名)は夢中になってました。良かったね。