ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

手続きその他の日

昨日のソファに続き、この日エアコンと洗濯機の接続作業(引越作業の一環です)。が、なんとエアコンが付かないことが判明(泣)。住宅メーカと打ち合わせの中で話があったような気もするのですが、ちょっと誤解のある表現だったのでちょっと掛け合ってみようかと。外構まわりもかなり出来てきて、完成形がようやく見えてきた感じです。ようやく新居でのルーティンも出来てきたかも。
で、この日は区役所→電気工事立会い→ニトリ(カーテン引取)→日吉の旧宅確認→自由が丘の賃貸業者(日吉のマンションの管理代行)→OKストアと廻るdik家族。日吉の旧宅は、dikが出て行ったあと両親が残したゴミを引き取り...っていっぱいあり過ぎ(笑)。でも部屋はとっても綺麗になっており、感謝感謝です...ほたすけ(仮名)も戸惑いながら遊んでいました。がらんどうでもやっぱり狭かったです。これでお別れ、大家さん(は居なかったので奥様)に御礼をして、日吉をあとにしました。って、日吉にはまだまだ用事ありそうですけど。