ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

人生で一番忙しい日

この日は翌日の引越本番を控えて準備の日...が、妻が風邪で倒れて、dikとdik両親がフル活動状態になることに(泣)。まさか新居と旧宅の間を特攻往復してから荷造りすることになるとは思いませんでした...。
で、新居側ではdik父が目黒通りのbrunchのダイニングセットとベッドの配送・設置の立会、新居から戻った旧宅では、エアコンの取り外し作業の立会い(ちょっと遅れて待っていただきましたが)を挟みつつ、dik母とdikで荷物の梱包作業。その後、2年半の垢をそぎ落とす作業...特に台所まわりがひどく、かなり大変な作業になってしまいました。今までちょっとサボりすぎたかな...でも皆こんな感じかと思うのですが。で、夜22時頃、なんとか翌日の朝の引越まで目処がたつまでに至りました。
そんなこんなで、人生でここまで忙しかった一日はないかもしれないです...。