ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

新居引き渡し

土地を買ってから早半年を過ぎて、ようやく新居が完成、この日無事引き渡しとなりました。ここまでいろいろあって長かったですが、満足のいく新居ができたかと思ってます。ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
で、先々週同様家族総勢7名が揃って、dikが思いつきで(笑)持ち込んだこたつ机を囲んで近所のケーキを食べたり。まだまだこれから引越まで準備が大変ですが、もう少しだと思って頑張っていきたいと思います。まずは一区切りということで。
でも水道もガスも電気も使えるんですよね...ただ玄関まで登って来れないというだけで(泣)。エクステリア工事が完了と同時に引越というスケジュールですが、多分毎週少しずつ荷物を持ち込んだりすると思います。
って、来週はアンテナ工事だ(笑)。