ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

水泳教室〜金消契約

この日はいろいろ予定が詰まっていて、午前中はほたすけ(仮名)の水泳教室(妻の代わり)、そのまま銀行へ行って新居の融資契約、で家に戻って火災保険の契約と大変な一日でした。終わった後ぐったりして居間で倒れてしまいましたが...起きてまた買い物行ったり(笑)。
水泳教室は参観日ではないので、妻は入れずdikのみ。周りはママさんばっかりなのでちょっと気恥ずかしい...ことはないです(メガネかけてないので周りがよく見えない(笑))。ほたすけ(仮名)はあんまり泳ぐことに興味を持っていないようで、水を怖がりはしないもののバタ足は一切せず犬かきのみですね(泣)。まぁ強い子に育ってくれればそれでお父さんはいいよ(笑)。
ちなみに写真は土曜日の家具屋さんでのソファの張り替え生地です。今頼んで5月完成だそうで...そんなにかかるのかな?