ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

新居確認〜モンスーンカフェ

ほぼ新居が出来上がったということで、両家総勢7名そろって確認に行ってきました。大手メーカだけに希望通りの出来でミスなども全くなく、妻のご両親もdik両親も納得。ちょっと小さいかもしれませんが必要最小限という意味で、やっぱり注文住宅でないと出来ない形でした。仕上げをもう少しして頂きつつ、引渡しまで毎週確認に行くことになりました。もう少しですが、よろしくお願いします! >メーカ様
で、その後にたまプラーザのモンスーンカフェでお食事。厨房のすぐ近くでちょっとうるさかったですが、楽しいひと時でした。当然ほたすけ(仮名)の奪い合い状態なのですが(笑)、こういう機会もたまには作りたいと思う次第で。