ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

万世本店

妻が予約していた万世(通称肉ビル)へ参上したdik宅。3階の「万世」の窓際の席は中央線が目の前に見える特等席で、予約しないと座れないとのことで行ってみました。11時予約なのに到着時間を読み違えて11:30に到着し(混んでましたねこの日)、早速ほたすけ(仮名)を窓際に連れていくと、結構大人しくジュースを飲んだりスパゲティを食べたり。でもゆっくり近付いてくる上りの中央線の迫力やちょっと離れて見える総武緩行線の雄姿はなかなか。街路樹や電線が邪魔だったりしますが、子供の嬉しさの前には大した障害ではないでしょうね。
ちなみに、やっぱりランチでもステーキは絶品でした。また記念日にでも来ようね。